デンウラちゃんの【ウラログ】

電話占い関連の情報をツラツラと更新していきます!

無料鑑定が当たる?ゲッターズ飯田さんのラジオ番組詳細と応募方法

ゲッターズ飯田 電話占い

ゲッターズ飯田さんは、現在様々なテレビ番組・ラジオ番組に出演されています。番組によっては抽選で無料鑑定が当たることもあり、ゲッターズ飯田さんに占いをしてほしいという方は要チェックです。

この記事では、ゲッターズ飯田さんの無料鑑定が受けられる番組についてお話しいたします。ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

抽選で無料鑑定が当たる?ゲッターズ飯田さんの鑑定を無料で受ける方法

ゲッターズ飯田さんは、基本的に「紹介制」を採っています。ゲッターズ飯田さんの知り合いに仲介をしてもらわないことには、彼に対面鑑定をしてもらうことはできません。

ですが、テレビ番組やラジオ番組の鑑定企画に応募すれば、ゲッターズ飯田さんの鑑定を体験できるかもしれません。

現在継続的に相談者の募集を行っているのは、ニッポン放送系列のラジオ番組「ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW メールや電話であなたを占います」です。

ゲッターズ飯田さんの占いに興味のある方は、まずはこの番組に相談を送ってみてはいかがでしょうか。

ラジオ番組の詳細

「ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW メールや電話であなたを占います」は、木曜日の19時~21時にかけて、ニッポン放送系列で放送されているラジオ番組。ゲッターズ飯田さんがリスナーの様々な悩みを聞き、占い、アドバイスを送るという内容です。

相談内容は恋愛、仕事、金運等、何でもOKです。病気やギャンブル、犯罪に関することなど、おそらくNGとされている項目も存在しますが、放送して問題ない内容の悩みであれば鑑定可能です。

基準としては「電話占いサイトでNGとされている内容は不可」と考えておくのが良いでしょう。

この番組に相談を送り、採用されると、その悩みに対する回答が番組内で語られます。ゲッターズ飯田さんと直接話せるわけではありませんが、彼が直々に鑑定をしてくれるのです。

しかも鑑定料は無料。ゲッターズ飯田さんのファンなら、ぜひとも応募すべきでしょう。

相談内容の抽選方法や必要事項

同番組において、どのお便りが採用されるかは抽選となっています。番組前にスタッフがお便りを読み、番組に相応しいと思ったものをピックアップして、その鑑定をゲッターズ飯田さんに依頼するという形です。

鑑定応募の際に必要な情報は以下の通りとなっています。

①本名・ラジオネーム
②生年月日
③占って欲しい内容
④電話番号
※メールの送り先はゲッターズ飯田さんのブログでご確認ください。

ゲッターズ飯田さんの鑑定は人気が高いため、応募総数は非常に多くなります。応募する際のポイントは、何を占って欲しいのかをハッキリさせる、一点に絞るということです。

お便りを送る際のポイント

お便りが採用されるかどうかはほぼ運によって決まると言ってよいのですが、相談内容も一つの選考基準となります。

ポイントは、相談したい事柄を一つに絞ること、何について占って欲しいのかをハッキリさせ、それを「③占って欲しい内容」の最初に書くことです。

たとえば恋愛に関する相談をする場合、項目③の最初に、

「恋愛運について占って欲しいです」
「今片思い中の人とうまくいくかどうか見てほしいです」

などと書きます。いきなり経緯説明に入るのではなく、必ず「占って欲しいこと」を最初に書いてください。最初の一行で「占って欲しいこと」がわからないお便りは、スタッフによって弾かれてしまいます。

また、「仕事運と恋愛運、金運すべてを見てほしい」といった内容のお便りもNGです。時間には限りがありますので、相談者一人を徹底的に占うということはできません。相談したいことを一つに絞るようにしてください。

ゲッターズ飯田に占ってもらう方法まとめ

以上、ゲッターズ飯田さんの無料鑑定についてお話しいたしました。

抽選をクリアすれば、あなたもゲッターズ飯田さんに占ってもらうことができます。ラジオ番組の情報については、ゲッターズ飯田さんのブログやTwitter等でご確認ください。