デンウラちゃんの【ウラログ】

電話占い関連の情報をツラツラと更新していきます!

電話占いは相談者との繋がりさえあれば復縁や縁切りの相談も行える

電話占い 縁切り

電話占いを初めて利用する人にとって、対面しなくても本当に占いが当たるのかどうか不安に思う人が少なくありません。

しかし、電話占いサイトに登録している占い師は、実績があり採用試験に合格している実力を備えた占い師だからこそ、相談者と電話により繋がっていれば占い鑑定を行えます。

復縁や縁切りの占い鑑定は複数人に対する同時鑑定が必須

復縁や縁切りの占いは、占い師にとって難易度が高い相談内容として知られています。

なぜなら、復縁相談を受けるためには相談者だけでなく復縁したい相手と復縁したい相手の現在のパートナーという最低3人の関係について並行して占う必要があるからです。

電話占いでは相談者と電話により繋がった状態で占い鑑定を行うので、相談者に相手のことを強く意識してもらうといった直接話していない復縁相手についても繋がりを得る必要があります。

このため、占い師の中には復縁相談を受けたら休憩を挟むと決めている人もいるくらいであって、復縁相談を難なく受けられる占い師の実力確かなものだと分かります。

一方、縁切りの占い鑑定については、相談者が指定した縁切り条件ごとの鑑定となるので、相談者次第で占い鑑定の難易度が上下しがちです。

現在の状況と未来予知の占いが求められる

復縁や縁切りといった関係者が多い占い鑑定を行う際には、現在の状況を個別に把握した上で未来予知の鑑定を行う流れになります。

未来予知は確定した未来ではなく、相談者が行う動きにより今後複数の可能性が分岐して数パターンの未来予知結果となって表れます。

このため、占い師が鑑定結果を伝える際には好ましい未来に近づけるために必要な相談者が起こす行動についてのアドバイスが中心です。

占い結果を受け入れて希望する復縁や縁切りへ一歩踏み出すかどうかの判断は、基本的に相談者本人が行うものであって占い師はあくまでも鑑定結果に基づいたアドバイスを行うだけに留めています。

電話占いを行っている占い師の多くは、占い師としての鑑定歴が長く経験豊富だからこそ、離れた場所にいる相談者の悩みに真摯に向き合って占い鑑定結果を伝えてくれるはずです。