デンウラちゃんの【ウラログ】

電話占い関連の情報をツラツラと更新していきます!

驚異の的中率で話題!占い師・星ひとみさんのプロフィールや鑑定料金

星ひとみ 占い

星ひとみさんは、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演し、驚異の的中率を叩き出した今話題の占い師です。

星ひとみさんは現在cocoloniという占いサイトにも所属しており、一部無料で占ってもらうことが可能です。

この記事では、そんな星ひとみさんの簡単なプロフィールや所属サイト、鑑定料金などをご紹介いたします。

星ひとみさんのプロフィールや鑑定料金!どこのサイトで占ってもらえる?

星ひとみさんは、元タレントの占い師。親戚に神社庁関係者や寺院僧侶、霊媒師などがいて、巫女の血を引く鑑定士です。

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演した際、非常に的中率の高い鑑定を披露したことで今話題となっています。

使用する占術は?

占いといえば、姓名判断や占星術、タロットカード占いを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。しかし星ひとみさんが使用する占術は「天星術」といって、彼女が独自に編み出したものです。

では具体的に天星術とはどのような占いなのか。これは、東洋占星術を下敷きに、統計学や心理学、人間科学などの要素を取り入れた鑑定方法で、占星術の派生系であると言えます。

従来の占星術は天体の動きを人間や社会のあり方と結び付けて、その趨勢を占うというものでした。そこに統計学や心理学といった学問の要素を新たに取り入れ、相談者個人の運命、運勢をより正確に占うことができるようにしたのが天星術です。

電話占いをよく利用される方は、占星術や姓名判断など、あらゆる鑑定方法を経験済みではないかと思います。

もし皆さんが従来の占いとは違う「新しい占い」「伝統的な占いよりもよく当たる占い」を求めているのなら、一度星ひとみさんに相談をしてみても良いかもしれません。

どこのサイトで占ってもらえるの?

星ひとみさんは現在「cocoloni」という占いサイトに所属されています。このサイトを利用すれば、星ひとみさんの鑑定を体験することが可能です。

cocoloniは電話占いサイトではなく、占い師に自分の情報――名前や生年月日を送信し、回答を得るといった形のサイトとなっています。

同サイトの鑑定は会員登録不要で利用することができますが、会員登録を行い有料コースに登録した方が鑑定料金がお得になります。

有料会員登録をする場合は、cocoloniのトップページ右上に表示されている「MY占い」をクリックし、次のページで会員登録のボタンをクリックしてください。

メールアドレスを入力し送信すると、仮登録メールがお使いのアドレスに届きます。そのメール内のURLをクリックして再度サイトにアクセスした後、入会するコースや支払方法等を入力すれば登録完了です。

有料会員登録を行うと、コースによってはcocoloniの有料占いが無料で利用可能となります。これが有料会員特典です。

1回1,000円~3,000円程度の占いが無料になりますので、個別に占いを購入するよりも、有料会員登録をした方が圧倒的にお得です。

なお、同サイトには一部完全無料の占いも存在します。星ひとみさんもいくつか無料占いを提供していますので、登録前にまずは無料占いを体験してみましょう。

星ひとみさんの鑑定料金は?

最後に鑑定料金について。星ひとみさんの鑑定料金は、0円~5,300円です。

簡単な占いは無料ですが、恋愛や仕事などに関する運勢をより詳細に鑑定する場合には料金が発生し、鑑定項目が多くなってくるとそれだけ料金も高くなります。

現在提供されている占いをいくつかご紹介いたしましょう。

『画面越しでも当ててくる!』あなたの異性評判/結婚運/恋人に近い人 0円
運命は変えられる◆星ひとみが開示『あなたの人生、次に起こること』 800円
星ひとみ究極版◆超的中48章【あなたの運命】人生/職/結婚◆豪華鑑定 5,300円

この他にもたくさんの占いが用意されています。詳しくはcocoloni公式サイトでご確認ください。