デンウラちゃんの【ウラログ】

電話占い関連の情報をツラツラと更新していきます!

オンラインの鬼滅の刃占いで出てきた悩みの解決方法

電話占いと鬼滅の刃

キャラ占いは、様々なアニメキャラクターやご当地キャラクターなどを使った占いとして子供から大人まで幅広い人気があります。

トレンドになって注目を浴びているアニメなどを題材として新しいものが次々に生み出されていますが、人気沸騰中の鬼滅の刃をテーマにした占いも登場してきました。

オフィシャルに契約をしてコラボレーションにより鬼滅の刃占いを提供しているサービスもあります。

また、個人が特に許可を得ずに作った占いサービスもあり、内容も多岐にわたっているのが現状です。

鬼滅の刃占いとしてオフィシャルに提供されているのは、水晶玉子という有名占い師とのコラボレーションによるサービスです。

生年月日を入力するだけで簡単に占いができるのが特徴で、メンズノンノのオフィシャルサイトにアクセスすれば誰でも無料で使えます。占いをしてみると基本性格が鬼滅の刃のキャラにたとえられて表示されます。

また、鬼タイプも作品中の鬼にたとえられる仕組みになっているので、鬼滅の刃をよく知っている人ほど共感しやすいのが魅力です。

キャラと鬼タイプのかけ合わせによって、結局どういう特性があるのかが示される仕組みになっています。

自分自身の気づいていなかった一面がわかることもあれば、思っていた通りの性格だったと感じることもあるでしょう。

最後に2021年の運勢階級が示されて、これからどのような考えで生きていくと良いかをわかりやすく解説してもらえます。

なお、2020年の運勢階級はメンズノンノの本誌で確認できるようになっています。

たった今の運気を理解するには雑誌を買わなければなりませんが、自分自身の理解を深めたり、2021年に向けて何をしたら良いかを考えたりするだけなら無料のオンライン占いで大丈夫です。

このように鬼滅の刃のファンなら気軽でわかりやすく、直感的に意味を理解しやすい占いは魅力的でしょう。

ただ、実際に占ってみると色々な悩みが生まれてくることもあります。わかっていなかった自分の意外な姿に気づいて、これからどうしたら良いのかをもっと具体的に知りたいと思うこともあるでしょう。

運気がかなり低いことがわかって、何とかして改善したいと願う場合もあります。

高い運気があるという結果になって、それなら何か行動を起こしたいけれど注意すべき点はないのかと疑問になる人もいるかもしれません。

このようなときには自動化されたオンラインサービスだけにこだわるのではなく、占い師に直接相談するのが良い方法です。

トレンドになっているお陰で、鬼滅の刃占いをしてみたらこうなったから相談したいという形で話を切り出すと、大抵の占い師なら事情を理解した上で相談に応じてくれます。

自分のキャラや鬼タイプについて話をするだけで具体的なイメージを持ってもらえる占い師も増えてきています。そのため、占い結果を起点にしてスムーズに悩みの相談を進めることができるでしょう。

気になったときに気軽に相談できる方法として魅力的なのが、電話占いです。

占いは対面でしてもらうものと思っている人も少なくありませんが、電話越しでも占える能力を持っている占い師も大勢います。占い師に対面では話しづらい悩みがある場合でも、電話なら気軽に話せるでしょう。

わざわざ外出せずとも占ってもらえるのもメリットで、予約をしておけば指定した日時に占ってもらえます。

便利で気軽に相談できるので、鬼滅の刃占いをしてみて何か思うことがあったときには電話占いを試してみましょう。

悩み事に応じて適切な能力や経験を持っている占い師を選べば的を射たアドバイスを受けられます。

自分の悩みが何なのかをできるだけ明確にしてから電話する占い師を選ぶのが大切です。