デンウラちゃんの【ウラログ】

電話占い関連の情報をツラツラと更新していきます!

今の時代にあったリモート(オンライン)占いのススメ

リモート占い

リモート占いとは、実店舗などに足を運び、直接占い師さんに会い占ってもらう方法ではありません。ネット回線などを使い、ビデオ通話アプリなどを通じて占ってもらう方法のことです。

ビデオ通話アプリは占い師さんが指定する場合もありますが、身近なLINEを使ったり、ZOOMを使ったりできるので気軽ですし特に面倒なことはありません。

リモート占いのサイトを開いて予約をしたり、空いていればそのまま占ってもらうことも可能です。

料金の支払い方法も簡単で、クレジットカードを使ったりスマホのキャリア決済、各種ペイやコンビニ払いなども使えるので、自分に一番合うものを選ぶことがオススメです。

リモート占いのメリット

リモート占いのメリットは、とにかくラクチンなことです。

わざわざ電車に乗ったり、駅から歩いて占い師の館などを訪ねる必要はありません。スマホやパソコンさえあれば、自宅やカフェなど自分の好きな場所で占いをしてもらえるのです。

また、ビデオ通話アプリを使うことで、その場に占い師さんがいるような感覚で、直接お話をすることができます。実際に話すことにより、より深く占いの結果を尋ねたり、悩みを相談することができます。

占い師さん自身も表情や声を直接聞くことで、より実店舗で行う占いに近い結果を見出してくれるのです。

リモート占いのデメリット

やはりリモートですから、直接会って占いをしてもらうわけではありません。

ネット環境の不具合などで会話が途切れてしまったり、お互いに表情や会話が見え難かったり聞こえ難かったりして多少の不満を感じる場合もあるかも知れません。ですが、占い師さんも色々な工夫をしてくれています。

リモート上でのやりとりになるので、どれだけ相手が気持ち良く占いを利用してくれるかを追求してくれています。

ですから万が一の場合のその点を理解した上で、リモート占いをしてもらうことをオススメします。

リモート占いの料金や時間について解説

リモート占いの料金は千円台から一万円台ほどと、幅が広いです。

もちろん人気のある占い師さんであれば、それだけ料金も高額になりますし、気軽に受けられる占い師さんでしたら千円代などのリーズナブル金額で占いをしてもらえます。

リモート占いを初めて体験する人向けに、初回のキャンペーンを用意してくれている占い師さんもいます。

初回の占いで、満足できたり占い師さんを気に入れば、そのまま本格的な占いに移行してくれる場合もあるので、最初はそういったキャンペーンを利用してみるのもオススメです。

占いの時間は15分ほどの気軽な占いから、一般的な30分コース、もっと相談をしたい人向けの1時間コースなども用意されています。

占い師さんにより様々な料金や時間などを用意してくれているので、自分に合った占いや占い師さんを探してみることをオススメします。