デンウラちゃんの【ウラログ】

電話占い関連の情報をツラツラと更新していきます!

電話占いで多く寄せられる相談内容について

電話占いの相談内容

電話占いは、対面型の占いに比べて気軽に利用できるという特徴があります。なぜなら、自宅で好きな時に利用ができるからです。

もちろん、相談する占い師がその時間に待機している必要はありますが、これと言って目当ての占い師がいない場合には例えば仕事から遅く帰ってきてから利用することも可能なのです。

このような特徴を持つ電話占いですが、多くの人が相談する内容はどのようなものなのでしょうか?最も多いと言われているのは、恋愛相談です。

恋愛相談と言っても内容は様々ですが、中でも復縁は多いです。復縁は友人などに相談しづらい内容でもあることから、電話占いならば直接顔を合わせることもないので気軽に相談しやすいと感じる人が多くいます。

また、相手の気持ちを読み取ってもらいたいとして、相談する人も多いです。電話占いの占術は数多くあり、何を駆使するかは占い師によって異なりますが、どのような方法でも相手の気持ちを読み取ってくれます。

このような相談に対して、占い師は未来予測をしてくれることがありますがその他にもどういった行動をすれば、明るい未来が待っているのか、なども教えてくれることがあります。

恋愛相談だけでなく、仕事について相談する人も少なくありません。特に転職に関する相談が多く、このまま仕事を続けるべきなのかあるいは思い切って転職した方が良いのか、などです。

さらに、自分の天職は何かなどを相談する人もいます。相談者の生年月日や血液型などの情報を材料にして、占ってくれます。

金運を鑑定してもらう人も多いです。どうすればお金が手に入るのか、お金を手に入れるのに最適な模様替えはどのようなものなのか、などです。

この場合、鑑定方法としては風水が用いられることが多く、事前に間取りを簡単にまとめておいてスムーズに伝えられるように準備しておきましょう。

これらの相談に対して、上述の通り占い師は得意とする占術を用いて鑑定してくれます。基本的にはその占い師が得意な占術を用いるのですが、相談者が希望すれば場合によってはその通りに占ってくれる可能性もあります。

とは言え、占い師が得意な占術の方が精度は高くなると言われていますので流れに任せた方が良いかもしれません。多くの占い師が在籍している電話占いサイトであれば、どういった悩みにも対応してもらえるでしょう。

特に恋愛相談は親しい友人にも打ち明けにくいケースもあるので、一人で抱え込んでしまっている人は思い切って電話占いを利用することをおすすめします。

【関連PR】電話占い ランキング